2008年10月22日

たまちゃんからの今日このごろ

10月22日(水よう)     お天気下り坂 曇り

081021たまちゃん.jpg

たまえです。
みなさん、おひさしぶりです。
ブログになってからは、はじめての登場では・・・

みもれっちゃ、仕事ひとすじなのでわたしがかわりに
書きます。どうぞよろしく。

あ、すもちゃんも新しいライバルネコ猫ができて
外に出るやいなや、うなり声対決猫どんっ(衝撃)猫あせあせ(飛び散る汗)とか、
波乱万丈のおでかけライフです。
モモちゃんは、マイペースいい気分(温泉)

画像は、そんなひきこもりみもれっちゃに
西川さんから丹波の黒枝豆が。。。かわいい
ありがとうございますキスマーク

そうそう、ぜんぜん花をつけなかったシルクジャスミンが
数年ぶりに、花を咲かせました。
ほぉー、こんな花だったのね。忘れてしまうくらいの年月がたっておりました。

081021シルクジャスミン.jpg

名前がステキなやつです。
ジャスミンにしては肉厚の大きい花です。

みもれっちゃは、そろそろうるおいをほしがっており、
本物のたまちゃんを誘っておりましたが、
「仕事に入魂するように」と、たしなめられておりました。
よい友達です。

今晩に仕事関係の飲み会があるそうです。
ちいさなうるおい?



posted by すもも編集長 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:45