2009年04月14日

『エコでござる』紹介編2-俯瞰図

4月14日(火よう) ひさびさにすこし寒い雨のち晴れ
1の巻・長屋俯瞰見開き全体仕上げ.jpg

『長屋ってどんなところ?』

の挿絵です。
ややこしいけど描くのが好きな俯瞰図の仕事、
去年の秋あたりからなぜか多くて、ややこしいけど出来上がると絵全体がたのしそうだし、ちょっとうれしい。
なぜ俯瞰図がすきなんだろう・・・・
飛行機好きだから?酉年だから?とかいろいろ理由を考えたり。。

P11-341湯屋仕上げ.jpg

湯屋も俯瞰図でした。

posted by すもも編集長 at 14:52| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イラストの使用について、ご相談させてください。
私、都内に暮らす会社員で、現在、居住しているマンションの理事をしております。
例外なく、居住者間の騒音問題が後を絶ちません。
その注意喚起と、逆に、集合住宅ゆえの寛大な御心を…との提案分を管理組合ニュースに掲載する際、
イラスト「『エコでござる』紹介編2-俯瞰図」を挿絵として使用させていただきたく考えております。
1.掲載はモノクロになります。
2.世帯数は500を超えます。
3.掲載に際しては出展を明記いたします。
 「作:みもれっちゃ、『エコでござる』イラストより」
 でよろしいでしょうか。
4.使用料についてなど、詳細をご紹介いただければ幸いです。

以上、ご検討のほど、よろしくお願いします。
Posted by 長谷川泰裕 at 2015年06月16日 00:57
長谷川さま
コメントありがとうございました。
みもれっちゃこと三本桂子と申します。
くわしいことは、わたしのHPのコンタクトからのやり取りにしたいのですがよろしいでしょうか?
わたしのHPは「みもれっちゃタイムス」
http://www.mimollecha.comです。そこの enterからはいっていただいて、Contactにわたしのメールアドレスがあります。そこへいちどメール送っていただけませんでしょうか?
ご面倒おかけしますが、この場は公なのであまり込み入ったことはかけません。どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2015年06月16日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック