2013年08月01日

夏の出来事(楽しかった編とたいへん編)

8月1にち 太陽いなずま太陽

わたしはいまパソコン初期化のフォーマット時間待ちです。
ここ数日、 あやしいウィルスの連打でいろいろ手を尽くして
みましたが、( ´ ▽ ` )ノ 、、、、、、(T_T) 敗北でした。

このごろHPやブログがおとなしいのはそのせいです(T_T)

いまiPadから発信しています。。
元気です、生きてますので。。。ヽ(;▽;)ノ

もうすぐ生還いたします。
あの、そう、あれは、、たしか7/29、楽しかった洞が島ナイトバザールの思い出も書けない。。。
宮崎アニメの風立ちぬの飛行機のことも語りたいのに〜ダッシュ飛行機くもり飛行機ダッシュ飛行機飛行機飛行機飛行機
ソフトもいっぱいいれなおし、出直しでぃ!
仕事もガンガンたまっとるで。
けど、いいこともあって、パソコンの動きがたいぶおもくなってきたのがサクサクか、、、

飛行機大好きな設計者の半生記を描いた宮崎アニメの2度目はいつ?
はやくいこうね、たまちゃん

飛行機飛行機いなずまくもり飛行機くもり


posted by すもも編集長 at 15:18| 高知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃゃゃ、大変でしたね。
うちも最近なんか心配だわん。

あんまり暑いので、昼間お外に出るのが億劫になり
引きこもりしたいくらいの私ですが
お仕事がんばってくださいね。
Posted by なかじま at 2013年08月05日 12:12
なかじまさん。
おひさしぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。
ほんと、暑さもひざしもきつすぎて
それだけでつかれますよねー
服も汗でぐっしょりだし。
わたしもなるだけでないようにしております。
そのせいではないですがアトリエいま3:00オープンとなってます。
また夕方のほっと一息、お茶のみによってくださいませ。
半分きちんと事務所に模様替えしましたので。
Posted by なかじまさま←みもれっちゃ at 2013年08月08日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。