2015年06月06日

7月の展覧会情報 こぼれ話1

6月6日(土)晴れ

150606二人展おかゆ.jpg

 7月4日スタートの甲藤征史さんとの二人展のちょっとCMです。アクリル絵の具+油絵の具のミックスに初挑戦。 濃ゆいボリューミーな画面をつくってみたかった。 今回はこんなシリーズを描きたいと思っています。
絵の左のネコはちょっと前に出演のたまちゃんちのおかゆちゃんです。妙に気に入った出来。。
そして、今回のモデルになってもらったおかゆちゃんです。
150606モデルのおかゆ.jpg


これで気をよくしてこの感じで行こう!と自分を盛り上げてます。
今回2部制で
第一部 ・・来月7/4〜7/12 高知こども図書館
第二部・・7/15〜7/22 土居町(梅が辻となり)のホテルコーズスタイルにて(こちらにワークショップ付き) です。
ちょこちょここれから展覧会情報入れて行きます。どうぞよろしくーーーお願いします。
posted by すもも編集長 at 09:48| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。