2015年06月08日

ツクラブからのお知らせ

6月8日(月)


「ツクラブ」を応援して下さる皆様へ

日頃より「ツクラブ」の活動を応援下さり、ありがとうございます。

今年3月の展覧会「ツクラブびらき」を始まりの合図に、4月・5月と「ツクラブ」活動に取り組んで参りましたが、メンバー各人の仕事や生活と並行して進めて行くことが想像以上に困難であり、残念ながら本日をもちまして「ツクラブ」を解散することとなりました。私たちの力不足でこのようなご報告となってしまい、申し訳ございません。


短い活動期間ではございましたが、「ツクラブ」の展覧会や講座にお越し下さった皆様、Facebookで応援して下さった皆様、そしてNPO法人高知こどもの図書館の皆様、本当にありがとうございました。

2015年6月8日
三本桂子、尾ア浅子、梶原希美




posted by すもも編集長 at 17:35| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。