2015年06月09日

7月の二人展便り その2

6月9日(火)曇

20150609-いいのができた。.jpg

7月4日からのドイツ在住のアニメーター甲藤征史さんとわたしの二人展用です。だんだん日にち近づいたので、油は乾きにくくここからはアクリル画か??
今回は甲藤さんがA4サイズのさわやか手彩色鉛筆画なので、自分のもほぼA4サイズメインのかわいいサイズです。
しかし、やはり展覧会ってのは、自分で手を上げ始めていてながらプレッシャーです。
日にち迫る、仕事もある、まだまだケガ後遺症あるババのこともある。日々心落ち着かないこのまま続くの体に悪い、しかも梅雨でうっとおしい。、、、しかも、若くないので睡魔にもあっさり負ける。。。。など人にプラス志向を謳うわたしがこんなことで。。。
とザワザワしてたら、ゆうべなかなか気に入ったのができました。
こうなるとちょっとうれしくなる。今日は蒸し暑いです。


posted by すもも編集長 at 12:28| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。