2015年06月26日

展覧会便り たしかその3

6月26日(金)雨

150626展覧会だより たしかその3.jpg

展覧会便り たしかその3
搬入まであと1週間、まだまだ数が足りず今日もひつこく描きました。
今日書き下ろしは、お昼打ち合わせをしたオリエンタル好みのお客様が反映してか、昔の自分がちょっと覗いてる。なにやらシールに向いてるかんじなので、展覧会のときのシールにもしましたよ。あと1週間はミモリョーシカを詰めようっと。
展覧会前の絵の友人のFBもこんなかんじなのでみんなこもって自分と向き合ってるんですね。。。。絵を描く仕事って、仕事って・・・(少し前の大人のふりかけの感じでおねがいします。)あ、雑用もいっぱいだからさっさとけりをつけてね。(と自分にいう)



posted by すもも編集長 at 11:42| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。