2015年07月18日

二人展第2部ミモ増量でスタートしました!!

7月18日(土)台風去ってすっかり夏の晴れ晴れ

150718二人展第2部コーズスタイル.jpg

甲藤征史・三本桂子の二人展、第2部、7/15(水)から梅が辻のホテルコーズスタイルにて始まりました。
そして本日、すっかり品薄だった「本を読むミモ」の追加納品してまいりましたので、第2部にいこう!または2部もいくよ。といってくださってた方、いつでもどーんと太っ腹で受け止められます。そして、品薄で台風だった昨日にも行ってくださった方がいた!!すみません。 しかも作家留守で申し訳ございません。
ありがとうございます。
では、第2部のホテルコーズスタイルの様子お伝えします。
こちらはホテルカフェスペースとその周辺のため、生活空間と作品との共存共栄になるようディスプレイしたつもりです。。。。が。。。。どうでしょう?
 では、どうぞーーー。
posted by すもも編集長 at 11:19| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。