2015年07月27日

展覧会無事終わりました。

7月27日(月)むしあつーーーーい曇り

150727展覧会無事終了しました。.jpg

すこし御礼遅くなりましたが、二人展無事終了いたしました。
きてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
はじめたのは、まだ梅雨の真っ最中、終わるころには梅雨明けで、
けっこうお天気悪い日が多く、自転車使えなかったりの足元が悪いなか、「来たよーーー」と顔をみせてくれる人たち。うれしい時間でした。
来れなかった人たちにお詫びをいわれて、それはほんとに申しわけなかった。気持ちの負担にならないよう、時間の余裕がすこしあったらというかんじでおねがいします。
こういうことないと会う機会のない友人との交流の時間でもありました。
展覧会、準備は大変だけど、来てくださる人たちにも気を使わせるけど、それはなしにしてもらってまた展覧会案内きたら、ちょっと顔をみせてくれたらうれしいです。お互いの近況報告でもあります。
あさっては洞バル、9月には8日〜13日までかるぽーと、18日〜27日までは市内(たぶん京町の新しいギャラリーで)展覧会(数人で)参加します。
個展に県外のギャラリーもいま探しています。
いまちょっと展覧会を開くことに興味を持っています。
忙しい忙しいで毎日がおわらないよう、暇なときはそんなときこそ新しい自分の発見に時間を有効に使えるよう、せっかくつけた大事な好きな仕事をもっともっとほりさげてみたくなっています。ますます貪欲?
仕事では要望をふまえながらのいいものをつくるから、展覧会は自分の新しい挑戦や実験の場にできるので、いろいろやれるし発信になりますものね。
今回から展覧会の原画ポスターをつくりはじめました。

posted by すもも編集長 at 12:37| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。