2015年08月03日

「エホン・デ・アソボン!」ちょっとはやい9月の展覧会のお知らせ

8月3日(月)夜中

150803エホンデアソブン予告1.jpg
150803エホンデアソブン予告2.jpg

ちょっとはやい9月の展覧会のお知らせです。
9月8日〜13日まで 高知市文化プラザかるぽーと(7F市民ギャラリー第5展示室)にて『エホンデ・デ・アソボン!西村繁男の絵本原画展』(絵本界で大活躍の高知出身の大先輩絵本作家さんです。高知の日曜市を描いた「にちよういち」の方)に地元高知で絵本にかかわる作家としてわたしと井上聡子さんが参加させていただくことに。
西村さんの原画メインの展覧会なのに、展示スペースをほぼ3分の一づついただけるなんとも光栄な参加です。西村さんに自分の絵をいろいろ見てもらえるなんて。。勉強になるなーー。懇親会もあるらしいし、おしゃべりもできるなーー。ドキドキ


posted by すもも編集長 at 01:34| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。