2015年08月24日

もうすぐ9月

8月25日寸前 雨

150825もうすぐ9月.jpg



そうこうしてるうちに、あっとゆうまに9月。。
おとなはまったなしで次の仕事に入ります。
前に一度お知らせしました展覧会がもうすぐはじまる。
9月のかるぽーとで展覧会『エホン デ アソボン』9月8日〜13日まで(井上聡子さんとわたしが参加)です。
作家プロフィールやキャプションのための作品リスト締め切りが明日。
まだ選べてないけど、、一人文割り当て場所が結構くださって20点〜くらいは飾れるそう。
絵本に興味のある方、ぜひかるぽーとに足をおはこびくださいませ。1週間しかないのでどうぞよろしく。
高知で西村繁男さんの原画展というのは、めずらしいのでした。
西村さんがやってくれるワークショップもあります。
そしてわたしたちの原画も西村さんの原画とおなじところに並ぶ。。うれしい。


posted by すもも編集長 at 22:32| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。