2015年09月01日

9月にもうひとつの展覧会あります。

9月1日夜中 

150901三にんぐみ展のおしらせ.jpg

今日まだ公表してない友人3人でやる三人展のDM出来上がったのを友人のマキコに渡してたら目の前でFBにアップしていたので
「あとでシェアしようーー」というとムカついてましたが、でもちゃっかりシェア。
マキコありがとーーー。
9月の展覧会はかるぽーとが先ですがそのあとこれをやります!!
今年はいっぱい展覧会やるなーー。あっとゆう間に9月です。
下の文章は友人武田まきこさんのFBの文章をコピペいたしました。
またくわしく自力でも書きますので、マキコゆるしてね。
まずはかるぽーとの展覧会にまだできあがってない絵を1枚描くのだ!


【おしらせ^_^】

「とつぜんの三にんぐみ展」

絵のグループ展をやります。お友達のミモチーさんと、ミモチーさんのお知り合いのさださんと、わたしの三にんで、9月19日から27日まで、京町の高知市学生活動交流館にて。お近くに来られた方、販売ありません。お寄りくださいね〜。


とき 9月19日〜9月27日 10時から18時 (最終日3時まで)
ところ 高知市学生活動交流館 (はりまや町一丁目1の20 京町商店街内)

初日19日は、三にんともいる予定です!














posted by すもも編集長 at 04:48| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。