2015年09月06日

まどみちおさんの「きのこ」のうた

9月6日(日)雨ときどき晴れ

150906ジュニアメイトきのこ.jpg
150906ジュニアメイトきのこ1.jpg

すごく出来上がりが楽しみだった歌の絵をおひろめの時期がきました。
ジュニアメイト10月号の巻頭ページのうたってあそぼ「きのこ」です。
うたはまどみちおさん。しかけ絵本のページでもあります。
ラフを描いてるときから、おっ、好きな出来だとワクワク、仕上がっても早くできてこないかなとワクワク。
昨日届きました。原画はまだもどってきてないけど、
あさってからのかるぽーとでの展覧会にこれが掲載の月刊絵本は展示できるな。もっていこうっと。




posted by すもも編集長 at 21:07| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。