2015年09月08日

エホン デ アソボン!飾りつけ終了!

9月8日(夜中晴れ

150908エホンデアソボン飾りつけ終了!.jpg

明日からかるぽーとでの「エホンデアソボン!」本日飾りつけが無事終了。
会場はかるぽーと7回の第5会場です。
出来上がりをみせるとせっかく来てくれた人に新鮮さがなくなるのでそれはやめておいて、、、と。
西村さんの絵本コーナーだけはお見せしましょう。

ちょっと現場スナップをおとどけします。
絵の設営にこんなクレーン(?)で作業はわたしははじめてです。。
おどろいたーー。免許がいるそう。
それと作家在廊日です。明日初日は、井上聡子さんとわたしは終日います。
メインの西村繁男さんは、金曜日に高知入り、土曜かるぽーと、日曜こどもの図書館かと。(本人のワークショップあるのでそれで予想)
わたしは、土曜は昼から6:00まで。日曜は10:00〜18:00まで(もしかしたら途中1:30〜3:00まで抜けるかも)
です。
回帰はわずか6日間です、よろしかったらぜひおこしください。
見ごたえはありですよ。かるぽーとの西村さんの原画はいつもの愉快バージョンでなく、うつくしバージョンなのです。花鳥風月風 ほんと。


posted by すもも編集長 at 00:50| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。