2015年09月19日

とつぜんの三にんぐみ展はじまる。と平成教育委員会教科書出演す。

9月20日(日)夜

20190920三にんぐみ展はじまる.jpg

お知らせ2本だてです。
昨日の土曜から、絵を描く友達とやる「さんにんぐみ展」が始まりました。
西村さんとの原画展のあとすぐなんで、載せるタイミングと準備のせわしなさで、あっとゆうまに。おそくなりました。
会期は9月19日から27日(最終日は3時終了)まで。
初日と最後の日は3人在廊。あとは半日づつでお当番きめました。
20日には、帯屋町ではラララ音楽祭があり、わたしたちの展覧会場まん前
のもと「小川呉服店」敷地もアコースティック系音楽(たしか)の会場になるとのこと。在廊中も楽しめるねー
この期間、帯屋町アーケードこられる方は、よろしかったらぜひどうぞ!

20190920フジテレビ出演.jpg

もういっこついでに書きます。
あすの日曜20日の夜7:00さんさんテレビの「平成教育委員会2015」にこの教科書がつかわれるそうです。
数日前、フジテレビから電話かかってきて「許可をねがいます」といわれた。。今年から新しい教科書になってるのに、わたしの表紙のを使うのね。うれしいな。たのしみです。
http://www.fujitv.co.jp/heisei/index.html




posted by すもも編集長 at 23:49| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。