2015年09月20日

ラララ音楽祭と今日のギャラリー日記

9月20日(日)ラララ音楽祭で晴れ


150920rarara.jpg

今日のギャラリー日記
京町ギャラリーはなかなかよい場所だなーと実感する一日
ニコニコ前面ガラス張りの入り口に映って手を振った友人が見に来てくれたとおもったら、通り過ぎて「後でよるきね」となんか江戸時代の市場風景みたいなみんなの距離が近い街のアーケードです。まさにわたしのだいすきな、理想のかたち。。。富士山から帰省の友人も結婚式のあとで寄ってくれたり。
ラララ音楽祭で街は人があふれ、みんな回遊魚みたいに知り合いがうろうろしていた。
ギャラリー斜め向かいがステージだったのラララ音楽祭も京町のトリは「ゆんたくネーネーズ」すごく楽しい、うまい。。アンコールねばったら、「はじめてのアンコールです!」とよろこんでやってくれ、それがまたものすごくたのしかったな。
 中央公園の6時前フルーツフルナイトは高校の同級生の弟、子供、だんなさんたちがメンバー。
めちゃめちゃしっかりと骨があってうまい!同級生と仲良し2人とで4人並んで笑いながら見た大満腹の2本立て。
人と人のつきあいってしあわせだなーーとおもう一日でした。
明日のギャラリーは10時から2時までお当番です。
カエルが大好きだった友人の息子さんがくる。もうだいぶゲーム方面にいったよーいってたが、となりの鳩やでカエルみつけたから買ってあげるんだい。
平成教育委員会も見たよ。一瞬だったけどうれしかった。独り立ちした子供が仕事をしてるのを眺めてる気分でした。
posted by すもも編集長 at 22:06| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。