2015年09月28日

とつぜんの三にんぐみ展無事終了しました!!

9月27日(日)の出来事晴れ

1509283にん展無事終了!.jpg

来てくれたみなさん、展覧会のこといっぱいwebにアップしてくれてありがとう。
この写真もいただきました。そして本日無事終了。
わたしたち3人からこころよりお礼を申し上げます。
「自分たちも楽める展覧会を街のど真ん中でやりたい」ではじめた友達との3人展。お昼お弁当選びもデパ地下だーとか、ラララ音楽祭も目の前だーなんて、楽しんでましたが、それだけじゃなかったようです。
仲間と共有する喜びや、いろいろな気づきもでき、次へのスタートにもなりました。仕事もみんなとの時間もやっぱり大事にしたいです。
またお会いしましょう!!


posted by すもも編集長 at 12:44| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。