2015年11月02日

昨日のハロウィンは、、

11月1日(日)曇り 書いてるのは2日になったとこ

151101昨日のハロウィン.jpg


昨日のハロウィン、知らん間に日本の都会は人種や若者量でわかるけど、四国の高知にも一部ながら浸透しててビックリでした。
けどそれで街や商店街が活気づいて活性化になっててやっぱり自分の街や人が元気って嬉しい。と傍観者ながら。
FBも子供さんいる家庭は楽しそうだーー
地元商店街も数日前から流れる音楽もゾンビモードやゴーストバスターズとか頑張ってて街灯にはオレンジのハロウィンかぼちゃが全部にぶら下がり可愛かった。次の日の静かな日曜日の景色見ると、こんな毎日の中にあの数日は商店街がキラキラしてた。うわさのオカザキベーカリーバタークリームショートケーキも食べたよ。



posted by すもも編集長 at 00:12| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。