2016年01月29日

おひさしぶりです。

1月29日(雨らしい)

160129横たわるミモ.jpg
「横たわるほお骨の高いミモ」

雪がところにより豪雪で、すごい週明けでした。
そしてブログはかなりのごぶさたでもうしわけありません。
元気でやっておりました。
3月にグループで、去年亡くなった池田かよさんにささげる展覧会「ZAZA展」というのをやります。
絵本の仕事もしっかりやっております。
ひとつ夢がかなっておはなし作家の方と好きな話と好きな絵で持込をしたのが
某出版社で8月の月刊絵本内に発表されます。公に出来るときはどどーーん!と発表します。
ミモリョーシカのワークショップや展示はなかなか絵本の本業の時間を食う勢いでやっております。
人とかかわれるのは楽しい、一人でやる仕事と、みんなとやる仕事両方生かして生きたいです。
と今年の心意気を1月ぎりぎりに語るわたくしでした。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

posted by すもも編集長 at 00:13| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。