2016年03月12日

zaza展前夜。

3月12日(土)晴れ

160312ZAZA展前夜.jpg
ZAZA展前夜、飾りつけ終了後、閉める前に撮って見ました。
ZAZA展の緑のリースの看板もすてきでしょう?
これは、絶対名前を載せるなという粋な隠れ参加者のお花屋さんKさんの作品。ユーカリの枝やオリーブ枝のリースはギャラリーのアロマにもなって、飾り付け注疲れてきても「なんかいいかおりがするねーー」とみんなを癒してくれました。あすからちょっとづつのせますね。

明日、日曜から次の日曜までZAZA展いよいよ始まります。
明日は10時から、ふだんは11時からです。水曜お休みです。どうぞよろしく

ブログ用ZAZA展DMアドレス面.jpg
posted by すもも編集長 at 22:17| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。