2016年05月01日

十和村・カゴノオトさんの新製品は、、

5月1日(晴れ・メーデー)

160501カゴノオトのビスケット.jpg

わたしにお菓子パッケージキャラをつくらせてくれたカゴノオトさんの2種のビスケット
風邪もほぼ治り、味見もきちんとできようかとおくっていただいたお菓子開封ーーしました。
試食開始!
「四万十むらさき芋ビスケット」
(九州産小麦粉・粗糖・菜種油・四万十むらさき芋粉・自然塩)
お世辞じゃなく、、う、美味しい!ビスケットの層が小さなキューブ型に縦割りなため、サクサクです。ほのかに甘いのはむらさき芋、上品な甘さ。好きかも。。
「土佐の山塩小僧ビスケット」
(九州産小麦粉・粗糖・菜種油・土佐の山塩小僧(天日塩)
パクッ!またしてもさくさく。お? これは、、。むらさき芋よりすっきりあっさりしてる、ちょっと塩粒。ほのかにまたしても上品に甘い。むらさき芋すきだったけど、こっちもいいな。塩粒がいいな。
両方とも、素材の味がして、すごくよさそうな味です。
ぜひお試しあれ。
販売先は、高知市内は堺町大丸デパート前の「てんこす」
十和村・カゴノオト
近くの道の駅だそう。順次納品先増やしていきたいそうです。




posted by すもも編集長 at 20:42| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。