2016年05月10日

来年東京で個展決定!

5月10日(火)

kuutamo.jpg

160510東京個展決定!kuutamo.jpg

嬉しいニュース解禁です!!
けっこう先ですが、、、
来年の4月東京で個展開催決定! !
会期はほぼ1ヶ月間!!!
長い!!
場所は練馬区中村橋駅近く kuutama(クータモ・フィンランド語で月あかりという意味だそう)
わたしのミモリョーシカファンのカフェオーナーさんのオファーで、今回の東京で初顔合わせでした。
絵本が大好きとのとこで、私の絵本と絵とミモリョーシカの展覧会をしてくださることに。
ワークショップもやる予定。会期が長いので、途中で絵を入れ替えするかも。わたしは、初日と中日の在廊予定です。
もし打ち合わせ必要な仕事発生の場合、もっといるかも。

さて、店内は、画像の感じ、白いしっくい壁とシンプルなフランスアンティークの照明やテーブルといす。黒の鉄枠の前面ガラス、厨房の店内を望むガラス張りもなんともすてきでした。
初顔合わせのご挨拶済ませ、お昼をたべておしゃべりして、ラブコールはいただいてたけど、そんなに急にとも思わなかったので、帰ろうとすると「どうでしょうか?ここで展覧会可能でしょうか」とおそるおそる聞いてくださり、駅は近い、小学校近くにあるというおっとりのどかな環境、絵本好きのオーナーさん、店内もすてき。で、
「ぜひ」とあっさり両思いで決定いたしました!!
お店はこんな感じです。普段はカフェです。
http://kuutamo.tokyo/





posted by すもも編集長 at 12:08| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。