2016年10月01日

この夏の絵本仕事

10月1日めずらしく晴れ

161001まきものをとりかえせ.jpg

深夜、自分のHPの出版の絵本の仕事のを更新しています。
ミモリョーシカファンの方から、絵本の絵もみたい。とよくいわれ、幼稚園などで販売される月刊絵本の仕事が多いわたしの本は、なかなか本屋さんにならんでないため、これからときどきおきにいりをアップします。
これは今年の夏の仕事。フレーベル館キンダーブック「がくしゅうおおぞら8月号」のなぞなぞのおはなし「まきものをとりかえせ」のおきにいり2見開きです。絵全部とどんなはなしなんだ?と見たい方はわたしのHP「みもれっちゃタイムス」http://www.mimollecha.com→enter→works→出版の2016版を。



posted by すもも編集長 at 22:06| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。