2016年10月09日

ZAZAさんに贈る「ぼうしやさんのはなし」完成!

10月9日(日)秋晴れ

161009ZAZA.jpg

今年の3月の帽子デザイナー池田かよさんにおくる「ZAZA展」のときつくりかけだった「ぼうしやさんのはなし」という絵本の全編がとうとう描きあがりました。(まだ本の形ではなく)
この仕事への道しるべになってくれた、そして大好きだったかよさん、恩返しできないまま逝ってしまいました。
人間的にも帽子の仕事もほんとにすばらしい人でした。
11月の3にんぐみ展、来年3月の個展ときおひろめします。
最初のページの帽子屋さんが、
なんと!かよさんに似てる。うれしい!のでここに初公開いたします!


posted by すもも編集長 at 22:30| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。