2016年11月16日

三にんぐみ展、あと1週間とせまる!!

11月16日(水) 快晴 ☀


ブログ用ポスター.jpg


三にんぐみ展、とうとう来週の水曜からとなりました。

おびさんロードのギャラリーファウストです。
3階まで階段で大変ですが、どうぞよろしくおねがいします。
わたしは、今回ポスター係り。
入り口と階段上がりながらの壁に貼るやつ担当です。
昨日DM発送しました。

着々とすすんでいるもよーーです。

と、専用ブログもあります。
こちらも、あまりみんなまめでないのでノロノロと更新しております。
ほんとにすみません。


では、みなさん、遊びに来てくださいね。
なかなかみんな作品作りはやる気です。
熱い現場になりそうーーーっです。







posted by すもも編集長 at 23:03| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。