2017年07月23日

すさきまちかどギャラリー個展始動!

7月23日(日) 梅雨明けのちょっとくもり

2017.7.23まちかどギャラリー始動!.jpg
ぼちぼち秋のすさきまちかどギャラリーの個展準備頭の中プラン入ります。
まずタイトル、なにを展示したいか。。。仕事しながら、寝ながら、車の運転しながら、ご飯食べながら考えています。 
たしかこれは載せてないと思うので、お披露目導入に季刊高知夏の号に描いたわたしの連載イラストエッセイのページを載せますね。
この夏は、頭はこのことばっかり考えて作り始めてるとおもいます。
8月半ばまでに広報の関係上内容とタイトル考えてきてください。とまちかどギャラリーのキュレーター佐々木ホゲットさんに言われてる。

内定タイトル、今朝思いついたやつです。
仮称「三本桂子・まちかどミモリョーシカと絵本原画展-『つながってるよ。』」たぶんこれ。
会期は10月27日から11月19日まで。ほぼ毎週末作家在廊とワークショップ計画中です。
ちなみに「つながってるよ。」は絵本のタイトルではありません。
人と人、場所と場所、気持ちと気持ち。今回の須崎のお声賭けでそんな気分になったサブタイトルです。
このタイトルで飾り方のヒントも思いついた!!

どうつながっているのか、、、お楽しみに。










posted by すもも編集長 at 11:53| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。