2017年08月14日

夏のがらくた市のおしらせ

8月14日(月) 晴れ お盆

夏のがらくた市ポスター.jpg

世間はお盆ですが、盆明けに締め切りがあるのでどんより引きこもり仕事しています、が!!それが終わると来週の木金土と3日間
洞が島のギャラリーポコイにで、友人と二人で
「夏のがらくた市」催します!
さっそくギャラリーに貼るポスター作りました。
そしたら知ってるお店にちょっとおいてもらおうといそいそダイソーでカラーコピーしてきたら。。。あっ!お店に置かせてもらうには住所が書いてないっ!! 仕事の合間に作ったからかあわててる、、...家に帰ってなおしてきました。

場所は洞が島3-5 ギャラリーポコイ
永国寺町の高知こどもの図書館の道を北に突き当たりの青のテントのギャラリー(3年前わたしがアトリエに借りていたところ)です。

掘り出し物満載!!

どんどん値段交渉してくださいね。
お待ちしています(^◇^)







posted by すもも編集長 at 09:37| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。